森のポム・集ボー!元気いっぱいなワン達に癒されました~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ポム隣接の喫茶はワンコテラスOK。


事前に予約入れてもらって


トマトたっぷりエスニックカレー!


これ美味しかったな〜 ^_^


ワン達も側でおとなしくしてくれたよ。


ニーナはこの時点で車でお昼寝。








お昼終わったら森へ遊びに。

みんなが注目してるこの場所は?


ご利益あるの?LUZママさ〜ん。^ - ^








戦争中、退避場所だった


防空壕があるんですよ。


ここをとおり過ぎる事が出来るので


各々潜ってトンネル遊びしました。


 





今度はぐっさんがバトン君に


うまうまあるから潜ろうって言ってる。(笑)


 





ニーナも頑張って入ったんだぁ〜 ^ - ^


 





足をとられながら


何とか頑張って出口に来れたよ。


ニーナ〜真に受けてオヤツ探してたの?


このリードなんや〜!(笑)


 





森の中を自由に散策。


 





あちこで走り回ってる子達もいますよ。


 





ここでもレオッち抱っこされながら


超人気モデルになってた。(笑)


 





写真撮ったり自然豊かな森を


みんなが楽しんだよ。








この子達はこんなところでも遊びたい。


全く人間の子供と一緒だね。(笑)








号令かけたの誰かな?


 





砂煙上げながら爆走してる爆裂女子達。


LALAちゃん、カレンちゃん、ののあちゃん、


そして少しお姉さんぶってなハンナまでもが。(笑)


 





楽しくて揉み合いしながら森を爆走してた。


マリアは外野で見てるだけが


精一杯だったかな?^ - ^


 





散策楽しんだ後も広いランで遊び開始だー!








元気いっぱいなワン達が


ゾロゾロと集まって爆走劇は永遠に続いた。


 





遊びに夢中になってれば陽が傾くのも早いね、


まだ遊び足りない若い子達は


いつまでも遊んでたね。


 





ハンナも相当楽しめたようです。


 




マリアは父ちゃんディスク遊びしようぜ!


そんな爆裂娘。^ - ^


ニーナは沢山のワンコがいても気にせず


マイペースで歩き回ってくれた事が


何よりも一番嬉しかったよ。(^_^)


 


平日なのにワン達の喜ぶ姿を求めに

集まった飼い主達との笑顔も良かった。^_^


皆さん遊んでくれてありがとう!


(‐^▽^‐)



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!