朝霧FDG寒いのは飼い主だけ、ワン達には関係なかったね!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

伊豆高原、温泉浸かってのんびり楽しんで来ました。

後日またUPしたいと思います。

14日の朝霧FDG遊ボー♪記事の続編となりま~す。

キャンディ毛


キャッチ家


ライム家

バトン家もレオっちの所も


もう直ぐにUPするからね。


ブログ見てね~!


氷点下の朝霧、

朝一番からワン達と遊んでるレオパパ。







マリアは下手なくせにディスク追うのが大好き。

みんなの邪魔ばかりしてたな。(笑)







レオッちの挑む体勢を食い入って見てるハンナ。(笑)

レオッちの欲を習得するんだぞ~

後方のキャッちゃんもだよ~ん。(^O^)







アトムっち、キャッちゃんも一緒にディスク犬だぁ~







レオッち貫禄余裕のキャッチ沢山してたよ。

男の子は力強くて格好良いな~







ニーナも認めるそんな眼差しで見てたね。。

もう世代交代だから無理出来ないしな。







キャッちゃん父とじゃれあってたよ~

じゃれ合い吠えしながら尻尾フリフリ~ (笑)







ライムちゃん寒くたって駆けっこしちゃえば熱いくらい!







まだ6ヶ月のカレンちゃんだけど

駆けっこは もう大人顔負けの俊足です。







こちらではバトン君に襲いかかるライムちゃん。(笑)

 





元気いっぱいなライムちゃん、

今度はハンナに遊びをけしかけてた。(笑)

 





この日はハスキーのイベントだったのかな?

ボーダーだらけで

ボーダーイベントにも思えてしまったね。(笑)







若いハスキーちゃんがオバちゃんの側に。。。

熟女が良かったのかな?

ニーナは威嚇攻撃!

犬が大嫌いなんだよ。(笑)







キャン毛が到着したので

クラブハウスでみんなでお昼となりました。







その前に父ちゃん一服させてよ。。。

一緒にいたキャッち父タバコ吸わないのに

ピコピコ夢中になってた。(笑)




今日はここまでとなりま~す。

朝霧記事次回も続きますよ~

(≡^∇^≡)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとう御座います!