ディニーズガーデン暇人クリぼっち会楽しかった~☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ディニーズガーデンの続きです。


ロビーではサンタさんが


ワン達と楽しんでね〜って言ってたよ。(笑)







ランではバトン君とののあちゃんの


引っ張りっこが!


どちらも負けてないよ〜!(笑)








そんな場面には必ずハンナが


加わって来る。 


自分も遊びたいのか?(笑)

 




こちらの集団は?


みんな集中力がハンパないんですよ。(笑)


{223BCC38-1C01-49A6-A3FF-D25593DD6AFE}





そう、ディスク見せれば

ララちゃんもみつきちゃんも

遊びたくてしょうがない!(笑)







マリアもその集団の一部員で

みんなの邪魔ばかりしてた。(汗)

後方には必ず 

みつきちゃんがいたんだよね。(笑)

 





そんなみんなを追いかけるジル君。

常に走り回ってる元気な子。(^-^)







ユキちゃんはこのランの常連さんなので

大型犬のお友達と

ワシャワシャしてました。







ワンプロ楽しんでたから

首回りがキャピキャピだったね。(笑)

ランではこんな感じで

おのおのが楽しかったはずです。







我が子達がまたしても

こんな甘ちゃんになってたよ。(笑)

 





キャッちゃんちの にーにが登場!

イケメンの顔を見せたかったけど 

この角度で想像してね。(^∇^)

にーににも撫でて貰って

マリア上機嫌だったよ。(笑)







そして、ジル兄ちゃんにも!

この2匹はいつもこんなだよ。(笑)







お昼はカレー食べて 

皆さんからおみやを沢山頂いちゃった。

ありがとう御座いました。







ニーナは疲れちゃって

テーブルの下で爆睡です。

 





ニーナは沢山歩いて

父ちゃんの側を離れません。

疲れちゃったんだね。

適度な睡眠がやはり必要なので

後半は車で待機となりました。




みつきちゃん、パパに抱っこされて


嬉しそう!^_^


{BE0857B0-3FC9-4A3F-B1A2-579F85FAB55F}




キャッちゃんハードルはお手のもんだね。

いつもお散歩中こんな遊び

してるんだもんな。^_^

 


 

じゃー、ハンナもやる!?って

意気込んで飛んだけど一回だけ。(汗)

修行が足りんな。。。(笑)

{984863E9-1825-4F26-860B-DFA73718E1AC}




パピー同士のワンプロだよ。

コタロウ君とカレンちゃん。 

お互い5ヶ月なんですよ。

可愛い遊びっぷり見させてもらいました。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡







ランで夕暮れ時まで遊んだワン達、

そして暇人だった飼い主も

きっと楽しかったはずですね。

{21A5C69C-38A8-419D-8A75-15EDFF7BD8DB}




ランで遊んだ後は

予約してあったドッグカフェへ移動。

皆さんとクリスマスイブの夜を

美味しい料理食べながら

更に親睦を深めて

楽しい食事会でした。

みつきパパさんありがとう。

{9E08DD88-5091-4860-B0E5-31379AAA7524}


暇人クリスマスぼっち会の皆さん、

楽しいクリスマスありがとう!

またお遊び計画あれば宜しくね。

(‐^▽^‐)



クリスマス企画第8弾!

最後のワン達との楽しい

クリスマス動画となりま〜す!





来年もクリスマスは

沢山のお友達とワイワイとしたいな。

ワン達もきっとそう思っているから。

(≧▽≦)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆



いつも応援ありがとう御座います!