朝霧FDGプール&駆けっこして遊んだよ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDGの続編です。

猛暑日で富士山も顔を出してましたよ~

ランが空いていたので

ストレス発散のお遊び開始となりました。(笑)






横のコートではディスク大会中なので

マリアも楽しみたかったようです。(笑)






ハンナちょっと目を離すと

爆走するワンコ見ると猛ダッシュしてた!(笑)

走り回るの本当に好きな子です。






長女と次女親子(孫達)が遊びに来ました。

マリア嬉しかったようで

プールの案内してたんだろうな。(笑)






ちょっとブルーの気持ちになってたマニーですが

長女が来てくれたのでニコニコです。

 




マニーは水嫌いなので入らなかったけど

3娘は暑いからプールで涼んで。

ニーナは浸かってるだけで


十分満足だったと思う。






ただプールに入ってるだけじゃ~つまらないハンナ

水しぶきを沢山浴びて楽しんじゃった。(笑)

孫達も遊びたかったようだけど

ワンコプールだから我慢だな。(笑)






そうこうしてたら娘達が退散。

マニー頼むね だって。

まあ。。。そんな事もあるさ、マニー。(笑)

 




キャッちゃんは沢山のお友達と遊んでました。






柴からゴールデン・ラブちゃんまで。。。

温厚な性格だからモテモテだね。(笑)






ハンナがそろそろお腹空いたねって言ってる。

僕はサラダバーでヘルシーに

保ってるんだから!だってさ!?(笑)




みんなお腹空いたので

この後お昼となりました。

もう一回 朝霧編 続きますよ~!

(‐^▽^‐)


日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!