雷、花火が大嫌い、でもコイツには負けたくない!?(笑) | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今日から7月に入りましたね~

あと1週間くらいで梅雨明けになるんでしょうか?

今日は珍しく快晴日和ですね。


前回のブログコメ頂いたブラン母さん、

ニーナが言った【マリアに背負わせておけば?】

これ昨年のマリアの誕生日の時に

背負わせたんですよ~

その証拠写真





誕生日にこんな事させるのか?って

言ってたマリアなのでした~(笑)





26日は湿気の無い快晴な日でしたね。

こんな休日が無いのが残念です。

夕方仕事帰りはいつものホーム遊びです。

マリアもハンナも軽快に走る走る!







ニーナも暑がらず何度か遊んでくれました。

でも今日は芝刈りやるから~

これで終わりだよ~







湿気の無いカラッとした時って

最近無かったからね。

芝が伸びて来たから今手入れしなければと思い

芝刈り機導入しました。

遊び足りないニーナが周りを付きまとっています。







雷、花火が大嫌いなニーナだけど

芝刈り機には対抗意識を燃やすんです。







遊びを邪魔されたくない気持ちが

いっぱいなんだよな。

そうそう、マリアもその一部で一緒なんだけどな~ (笑)







芝刈りしてるとディスクを置いて

何度も立ちふさがり待ってるんです。

ディスクを投げろってね。(笑)

マリア~お前も懲りずに容赦しない奴だな。(笑)







ニーナの気持ちは常に遊んでいたいんです。




こんな気持ちをいつも思ってくれてるから

とーちゃんはニーナが大好きだからね。



という事で、延々と芝刈りが終わらず

暗闇となってしまったって訳です~

(‐^▽^‐)





今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!