歩きでホーム遊びは荷物が多すぎ。。。(><;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今日は休日、雨が降ったり止んだりしてる。(汗)

休み前は早番勤務だったので

夕方よりワン達と活動しています。

日中はお天気良かったのですが、

そんな時は仕事です。

ホームへ散歩がてら遊びに行ってきました。







ニーナだけは階段から転げ落ちたら大変なので

抱っこして降ろしています。







ギャンギャン遊ぼうコールがうるさいニーナ。

ディスク見せればもうスイッチON!(笑)







ひょいっと軽く投げたのに見過ごしてしまった。

目が見えない動作も鈍くなってるから仕方ない。

でも、気力があって遊び心があるから

それだけで嬉しい。







7歳を迎えたマリアですが、相変わらず元気がいい。







ハンナがマリアを止めようとしてるけど

爆裂さで簡単に跳ね除けられていた。

ハンナ~ 止めるんじゃない!

マリアより爆走追い越して

ディスクを奪い取るようにならないとな~







畑に乱入してディスクを慌てて咥えてきて満足そうな顔。

マリアは自由奔放に遊びたいだけなんです。







少し遊んだらもう暑くていられない。

野菜収穫して直ぐに湧き水に浸かり行く事に。

喉を潤しクールダウン。







みんな冷たい水で満足そうな笑顔に変わる。

この場所がニーナにとっても大好きな場所。

暑い夏を乗り切れるように

これからも涼みに来ような。




歩きでホーム遊びは両手にワン達、収穫野菜

荷物が多すぎて重たく辛いよ。(汗)

ホームは近所なんだけど、

車移動じゃないと厳しすぎるな。。。

A=´、`=)ゞ


今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!