子供の日に遊びに行った場所にあの子達が☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

5日の子供の日の事です。

前日の低気圧の嵐で倒れてしまったトウモロコシ。

台風の時期はいつも気をつかいます。

根本を固めて作業完了。

まだ身丈が50cm程、6月末の収穫が楽しみです。

この日は菜園の空いてるスペースが無いので

ポットに落花生の種を蒔きました。

いつもは4月中旬なんだけど

遅かったな。。。






ホームでは定番のディスク遊び。

ニーナもちょろっと何度か遊んで、

マリアはただ単に爆走キャッチの連続。

ハンナもたまには振り向きキャッチ。

撮った写真がシェー!してた。(笑)






気温がグングン上昇して

日陰を求めるワン達が辛そう。






GWまっただかの5日だからな。。。

川遊び行きたいけど山間に行こうか~!






こちらの2匹は川遊び


行きたかったようですね。


ニーナの事思って我慢だよ。






裏道を通ってバイパスに合流したら


朝霧で渋滞にハマってしまいました。


この日も澄み切った空気で


富士山くっきりでした。

 




渋滞は山梨の芝桜目当ての観光客かな?


朝霧FDG真横でふと見ると。。。


ボーダーがいるじゃないですか!


小さなプールもオープンしてるし、


遊んで行こうと立ち寄りました。







そこであったのは


お友達のライムちゃんと






ロキ君っちだった。


なんだ、なんだってな感じで 


一緒に遊ぶ事にしたんです。

 


とうちゃんとワン達3匹で


楽しい時間が始まった。(笑)


この後も引き続きそんな記事になりま~す。



※温かい応援コメント何回も

読ませてもらいました。

返信ブログ訪問遅れますが

今暫く待っててくださいね。

m(_ _ )m


今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!