中伊豆へ披露宴で祝福!酔って満足な1日。(*´Д`)=з☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日は【中伊豆ワイナリーヒル シャトーT.S】で

甥っ子の披露宴がありました。

身内が集ってマイクロ送迎でワン達はお留守番です。

小高い丘の自然豊かなところ。

陽気が寒かったけどお天気快晴です。

image






広大なぶどう畑の前方には富士山も見えています。

写真は全て携帯だったのでうまく表現が出来ないね。

image 




ぶどうと言ってもワイン専用で

自家製のワインがうりものとなっています。

image


 




4月以降になってからぶどうの木から芽がでて

夏場は緑一色になるそうです。
image 
 



館内は蒸留所の見学も出来ます。

image

 
 


そしてワイン好きにはたまらないですね~

ソーセージやチーズも販売もされています。

image

 


無料のワインがいくつも冷やされていたので

喉が渇いてしまったので

披露宴の前に はしご酒となってしまった。(笑)
image


館内の最上階にはウエディングベルなのかな?

鳴らしたくて上がってきたら、

若い子達が上がってきたのでお願いしちゃいました。(笑)

その時の動画です。




そして今回の披露宴前。

乾杯の音頭とるまでが長かったよ。。。(汗)

image





富士山や南アルプスを見晴らすぶどう畑の丘で

二人の感動の園が無事に開催する事が出来ました。

これからは幸せな時を刻んでいってほしいです。

あ~ 良かった良かった~!

身内同士で酒が進んで

すっかり出来上がってしまった。(笑)

image 





まる1日ワン達はお留守番だったのですが、

こんな思いしてたんだろうな!?

特にマリアがね~ (笑)








キャベツを丸ごと爆食してしまうマリア。(笑)

 


みんなといつも遊んでいたいけど

ときにはお留守番もしなきゃ~ならないんだかさ~

今週は夜勤週だから遊ぼうな。

(‐^▽^‐)



今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!