朝霧FDGボーダーオフ会☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

連休2日目の20日は朝霧FDGへ向かいました。







ニーナはこの日もお散歩頑張って歩いてくれたよ。








クラブハウスでの記念写真。

みんなオヤツ欲しさだったから超笑顔。(笑)








みんなとの集合写真。

あれれ。。。???

前日の松戸ランで遊んだあの子達もいる。(笑)



そして、いつかお会い出来ると思った


あの子もいたんだよ~!誰かな?^ - ^


楽しいオフ会内容は次回UPしたいと思います。



今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!