春のボー祭り(千葉松戸市)行ってきました~!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日は楽しみにしてた

松戸のランへ遊びに行ってきました。

泥んこまみれで遊ぶお友達

マリアとハンナも楽しんでくれたね。







ニーナも若い頃は雨の中で遊ぶのが大好きでした。

今回はみんなの遊んでる様子見ながらお散歩。

 





現地到着が遅かったのもあるのですが、

うちのワン達だけ汚れが今一でした。(笑)

遊び足りなかった証拠ですかね。(笑)




今日のレポはここまでで

もう一回引き続きUPしたいと思います。



3日連続のボーダーオフ会で

これから朝霧FDGへ遊びに行ってきます。

今日も雨っぷりで泥んこ遊びになるんだろうな。(笑)

さて、誰が来るんだろ?把握してないよ。(笑)

とにかく行ってきま~す!

(‐^▽^‐)

今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!