孫とマリアで買い物 もう懲り懲りだぁ。。。(><;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日は夜勤明けの1日休み。

疲れが抜けないまま寝るのを惜しんで

丸1日起きていました。

で、雨上がりなのもあったので孫を連れて

ホームセンターへ行ってきました。

カメレオンを見たいって言うからペットコーナー来たけど

孫は昆虫類を見てるだけで満足かな。

今回賛同したのがマリアで

鳥さん見て不思議そうに見ていましたよ~

爆裂マリアはお買い物では

いつもおとなしくしているんですよ。

 





ふくろうもいて結構なお値段。




買い物は犬のシャンプーと野菜種、

そして畑の溜め風呂(雨水溜めてる風呂釜)の

金魚が死んでしまったので5匹購入。

ただこれだけの買い物なんだけど

孫もマリアも楽しそう。





チョロチョロしてる孫がボーダーいるよって言うので

駆けつけてみたら白黒さんがいました~

栃木生まれの3ヶ月の♀。

マリアを見ると飛び跳ねて元気良かったな~ (笑)




優しい飼い主さんに買われて幸せになってほしいね。

孫は金魚は決して離す事しないで

ポーズつけていました。(笑)





ボチボチ帰ろうと思って見回すと孫がいない。

今さっき帰るからおとなしくしてなって言ったばかりなのに

こんな事が何回もあってマリアカートを押しながら店内散策。

一時はお店の店員さんにも探してもらったりで。。。(汗)

やっとで見付けたよ。。。

サトちゃん遊具がここにあるの知ってたんだな。

3歳坊主の落ち着き無さに疲れちゃったよ。(苦笑)





始めて孫と2人での買い物はもう懲り懲りと感じた。(笑)

この後は家に帰って

午後はホームでワン達と遊ぶ事に。

次回はそんな記事を書こうかな!?



※ 睡眠不足でコメント返しやブログ訪問遅れています。

体調復帰次第お邪魔したいと思います。




今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!