夜勤週のホーム遊び☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今週は今日だけ雨となりましたが

毎日晴れ続きでした。

この日は一時曇り空だったけど

マリアとハンナは元気に爆裂してましたよ~ (笑)







この2匹がここまで

追いかけっこしてくれるようになったので

畑仕事も出来るようになって少し楽になりました。

沢山走ってストレス発散出来たね~ (笑)







キャベツ収穫したら勝手に群がるワン達。

これがごく普通の光景なんです。

遊んだ後はウマウマの時間なんです。







ニーナとハンナは普通に共食いしたりする中で

オバちゃんはハンナには本当に優しい。







そしてニーナの側に行けないマリアは

一歩引いて近寄って来た。

ここからがマリアの爆食時間の開始となるんです。(笑)







いつもホーム遊びはこんな感じ。

ニーナも適度のディスク遊びもしたので

満足だったと思います。





夜勤週は3時間くらい遊んできます。


畑仕事はこれからが忙しくなるので

みんなには少し我慢してもらおうと思います。


今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!