孫とお家ごっこ(*^^*)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

僕ちんは


マリアとねんねするの。。。


閉めましゅよ~








と思いきや開きました~(^○^)


バリの奥にはマリアが窮屈そうに


助けを求めてる。(笑)








ゆうちゃん、


じゃ~ピース出来る?


はいはい、一本指ね。(笑)






いつも下の孫はワン達と


お家ごっこしてるんだって。


爆裂マリアはこんな時は怒らず


いつもされるままなんです。


優しいな。


≧(´▽`)≦




今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!