WAN-WA杯 お友達続編 | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

引き続きWAN-WA杯参加のお友達です。

パフ家のパフちゃん





ライア家のフランちゃん





ラムニコ家のニコラっち





カランコロン家のコロンちゃん





風里家の風里君





きゃん毛のあいちゃん





カロンコロン家のコロンちゃん





マーチ家のマーチ君

 


空家の空ちゃん





ノア家のノアちゃん





Bon家のBonちゃん

 


まり家のまりさん





LUS家のLUS君





バニラ家のバニラちゃん





Bon家のももちゃん





まり家のみらさん

 


チャッピーズのチャッピー(レオ君)





一通りお友達紹介しましたが撮影できなかったワンちゃんは

他のWAN-WA記事で紹介されていますので拝見してみてね。

 


ニーナも若い子達のパワー見てそう思ったかな!?

全てを出し切って頑張ってくれました。



穏やかな天候に恵まれて楽しかったね。




WAN-WA杯は優れたディスクドッグの参加ばかりじゃありません。

ブログの中で見たあの子もこの子も遊びに来ますよ~

ワン達も飼い主さんも笑顔となってます。(笑)

次回もサブランでのお友達写真があるので少しUPしようと思います。



今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村