なんでこーなるの? ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ブログ更新が少し空いてしまいました。

皆さんのブログもお邪魔するのも出来ない状態となっていました。

雨続きってのもあって気分が優れなかったのもあるのですが、

吐き気もあって体調不良でした。

やっと気分爽快に戻りましたのでブログ再開と

皆様のブログ訪問して行きますので宜しくお願いします。(‐^▽^‐)



まだ桜満開の4月の最初ですね。

花見はいつものご近所さんです。






お天気が今一でしたが淡いピンク色の桜が舞っていました。





みんな すまし顔でしたが、

春っていいねって思ってくれたかな?(笑)





一通り花見しながらおトイレ済まして家に戻る途中です。

左のニーナよりフサフサしてたマリアの尻尾がいつまでたってもこんなです。(泣)

なんで、こーなるの!?




相変わらずディスク遊びのゲージ待機中にヤキモチやき過ぎて

自ら噛みむしってしまうのです。





ディスクに対して執着心が強いのはいいのですが。。。

爆走だけが取り柄で勝手ばかり強いからね。。。(泣)

で、普段はいつもこんな知らん顔してるし。(汗)




こんなマリアですが超甘えん坊さんなところもあるんですよ。(笑)

まぁ~ 気長に行こうか~ マリア。(笑)



今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村