花見散歩☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

もう4月入りですね。

歳を重ねてきたので1年があっと言う間に通り過ぎて行きます。

日本全国桜の季節になりました。

4日前にご近所さんのお寺さんへ花見散歩へ行ってみました。





みんなお揃いの服着込んでいます。





淡い若草色の服がとても合うような気がします。





桜・桜・桜





境内に上がってみんな南無南無しました。

ハンナは落ち着き無くて階段イッキ降りしてお母さんビックリ。(笑)





もう一度境内に上がって ハイ!チーズ!





ほぼ満開に綺麗に咲き乱れた桜の花。

希望に満ちる気持ちになる時期が来たな。。。





お地蔵さん達もにこやかな気持ちになっているでしょう。





のどかな田舎の花見散歩

お弁当やオヤツ食べてのんびりとしていたいな。。。

心がが癒された朝の時間帯でした。




この後は家に帰ってワン達は服を脱いでホームに行きました。

みんなと沢山遊びたいけど菜園を手をかけないとならないから

遊びは少しだけど我慢してね。

今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村