ホームに白黒さん遊びに来たよ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

毎度の事ですが夜勤終盤からお疲れモードになってしまい

コメント返しやブログ訪問遅れています。m(_ _ )m




昨日はいつものようにホームで遊んでいたら

白黒さんを連れた方が通りかかりました。

話し聞くと先日のお祭りの日に話しかけた親子連れでした。

で、お友達のボーちゃんと一緒に来てくれたようです。

お住まいが地元の港方面との事。

ボーちゃんのお名前 度忘れしちゃいました。。。(汗)

10歳の(仮名)ラスティ君とさせてもらいます。


ブログ見てくれたらお叱りの一報をお願いしますね。(汗汗)
リバティ君でした。(苦笑)
犬見知りする我が家のワン達なので

威嚇吠えしてたけど男の子は優しいですね。

直ぐに我が家のワン達と仲良くなってくれました。

 



ディスク遊びもボール遊びも大好きなボーちゃん。

飼い主さんと富士山の雪山に何度もスキーに付き合っているんだって。

雪山の写真も見せてもらったけど

誰もいない富士山の積雪を走ってる姿だったよ。





元気いっぱいなボーちゃん見てたニーナがあきれていた。

元気いいな~って。(笑)





そしてマリアはいつもこうなるんだな~ (笑)

人間大好きで側に行ってナデナデしてもらうのが好きなんだよね。





ハンナは最初にあった時は威嚇吠えしてたに

すっかり仲良くなっていたよ。(笑)

 



そしてボーちゃんを相当気に入ったようだったな。(笑)





ボーちゃんの帰りはハンナとマリアはお見送りまでしていました。

狭いホームでしたがまた遊びに来てくださいね。




ボーダーの男の子はガッチリして力強い脚力してる。

女の子に無い力強さを感じました。

うちのワン達もお気に入りのボーちゃん、

遊びに来てくれてありがとう。


今日も ご訪問ありがとうございました ☆


にほんブログ村