爆食系女子軍団☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今夜 お通夜の日付間違えて会場入り。

赤っ恥かいてしまった。  

明日じゃん。( ̄Д ̄;;

年取ったな~うっかり八兵衛なオヤジよ。。。(〃∇〃)

年末に白菜漬けした時の写真です。

これがいつも自分の仕事。

ご飯が美味しいよ~!あと何回漬けるんだろ~?(笑)





前日のブログの続きなんですが、オヤツ野菜の時間に群がる爆食女子軍団。(笑)

まずはキャベツの外葉を噛みしめながら美味しそうに食べる。

ふんふん、うまいか~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





その後は、小さめな白菜1個をみんなで山分けしちゃいましたよ~!(笑)

我が家のボス ニーナには一番美味しい真ん中の部分をあげて。

甘み濃厚な場所だから完食しちゃったね。(笑)

オバちゃん 元気イッぱーつ!!だな!(≡^∇^≡)  





マニーも小さいながらも食い意地張って良く食べるよ。

普段でも勝手に畑に入り込んで野菜の盗み食いしてるからね。。。(笑)





マリアも爆食系だから とことん食べ尽くしにまっしぐらだな~!(笑)

そこへ、ハンナも負けじとばかり横取り作戦まで。。。

お前は一番下だからって思ってないんだよな~遠慮しないし。。。

空気を読めない奴だからな~ 

マリア~ ハンナにカツ入れなきゃ~!(笑)



遊んで食べての楽しいホーム。

この子達の満足顔にいつも癒されてしまうな~ (笑)



今日も ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村