静けさが台風の前ぶれ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

インターネット&電話復旧完了!

実は2日前に我が家の横の電柱にケーブルが巻きつけられていて気にしていたのですが、別業者が家のケーブルを切断させてしまったようです。

一騒ぎ させてくれたよなぁ・・・(怒)


それはそうと、大型台風の進路がやはりこの地域を また ドンピシャリ!通過しそうです。

仕事を終えてお世話になったナスさんに感謝の言葉です。

みんなも同じ気持ちだよなぁ~ 一部知らん顔してますが・・・(笑)




そして花芽が付き始めた秋キュウリにも・・・

悔しいけど またね!

って言ってあげました(笑)

日本各地台風被害があると思いますが、最小になる事を願っています。

 


今夜は長女のマニーのお友達、ヨーキーのひまわりちゃんの飼い主さから、犬用ケーキとホットケーキを頂きました。

9月誕生日のマロン・ニーナ・マニーにありがとう♪

みんな美味しく食べていましたよ~

マリアだけは小麦粉にアレルギー反応が出るので鹿肉ジャーキーを与えました。