マニーがヤキモチ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

最近長女が飼ってるマニーの態度がおかしい。

孫が生まれて子育てに忙しい長女にヤキモチをやいているようです。

普段可愛がれていたから長女が良く遊んだりかまってあげていたが、どうも孫ばっか可愛がっ

てるなんて許せない・・・ってな態度がみえみえでわかる。

マニーより小さい子が家族になったのだからしっかりと認めてあげような。

長女もそんな思いをマニーと接して話しかけているようです。