強制年休も雨… | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

残業で2日間ワン達との遊びが無しで菜園も行ってない。

今日は強制年休日と言うことで菜園とワン達と… 思ったけど

またまた、雨 (最近天気予報良く当たります)

テンション下がるオヤジにワン達もつられて下がっていた。ガーン

仕方なし近くにトイレタイム済ませてお留守番です。


雨が本降りでやみそうに無いのでホームセンターへ買い物に行く事に。

野菜苗が豊富にあったけど、自分で作ってる苗があるので間に合わない長ナス2本とピーマン4本を購入。

あとは今日は肥料が特売日なので3袋と化成肥料を買うこととしました。

それと、ニーナとサティ用のドッグフードが大特価なので5袋購入ビックリマーク

お陰でフードと肥料袋の重さで車の後部がしゃがんでしまったよニコニコ



つまらない一日をワン達は室内でオヤジと軍手遊びや引っ張り合いっこして過ごしました。




Android携帯からの投稿