ちょうだい♪ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ここんとこ、我が家のワン達のオヤツに自家製鹿肉ジャーキーなる物を与えています。

オーブンで両面焼き上げた鹿のモモ肉を一日天日干ししましたが、それで出来上がりです。

(正式な作り方は知りませんが、犬用以外だったら桜チップなどで薫製にすると美味しくなると思います。)

もう一つ、脚足の骨を煮込んで抽出されたエキススープを喉の潤いとしてくれています。

反応はご覧の通りで食い付きが違うようで、みんなちょうだいポーズでしたむっ

美味しかったかなぁ~ニコニコ


美味しかったスープの後はゴロンゴロンのマリアです。

芝の上では珍しい光景なんですよ。

いつもはカメラ視線のニーナが食事後は必ずゴロンゴロンしているんだけどね~。ニコニコ




Android携帯からの投稿