休日 | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。


今日は夜勤明けのオヤジは休みです。

ワン達を車に乗せて菜園の肥料や種の購入済ませてホームに行きました。

枯れ芝が新芽の緑へ移り変わっているのがわかります。

前方の方はワン達が駆けっこするので新芽の芝の色が薄れている。

荒れてるなぁ・・・

気温がグングン上がって春が来たなぁ~ってな感じで、汗ばむ陽気に肌で感じた日でした。

草の勢いがいいのでワン達との遊びの合間に草むしりを1時間やることに。

これが疲れるんだよねぇ・・・

芝の中の草も出始めているし、この広さだからいっぺんに出来ないので日々少しずつやろうと思ってます。





いつでもやる気ありのマリア

ディスク投げてカメラ撮りして何とか成功だね




サッカーやってもハイパワーまっしぐらのマリア



大分ピンボケですがチョコット投げに食いつくニーナです

 


今日は柔らかいホウレンソウの収穫をして一日が終わりとなりました。

  


Android携帯からの投稿