ワンコ勢ぞろい | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今日は我が家のワンコ達が勢ぞろいしました。



マイ ドッグランは我が家から直線で100mの位置なんだけど、当然ながら車移動じゃないと行けないのが現状で移動キャリー3個に振り分けています。



マニーの居場所は気が小さいサティと同居なんですよ。



一番のボスが年配のニーナで、どのワンも一歩引いています。


 


今日は奥さんが介護してるマロンを散歩させて連れてきました。

もうろくしたもんだなぁ・・・番犬マロン

三匹揃って撮った写真はタイミングも全然合わずでした。