38th GAME 富士川河川敷公園 1st | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

地元開催の K9 富士川河川敷公園に行って来ました

参加者は一日どっぷりとに漬かっていましたよ~

いつも掲げてある 『がんばろう 東北 』 K9のバナーは BCFのyuukiさんが作製したと言っていましたね。

復興の為に身近な事に対しては協力しあって困難を克服して頑張って行きたいものです


風が無いシトシト雨と本降りの雨が交差した中でのゲーム展開でした。

今回も当然ながら下のクラスで挑みました。

6 7 6 の3キャッチ

マリアの戻りがとても良かった 

それは背後で応援してくれてた沢山の人達の応援があったからだと思います

本当に有難うございます

    
                     

2rd目は逆コートからスタートですが、そこはもう田んぼ状態でかなりコンデションが悪く投げてとワンにも悪影響を与える環境となっていました。

そこで・・・

やってしまいました   0 0 0 のノースコア

先行のマリアの足に追いつけないヘボスロー3連発

おかげでつまらなそうにマリアが戻りが途絶えてお迎え状態

どんな環境でもベストスローを出し切る物を身に付けておかなければならないと感じる。

 

オヤジのミスの連発があったけど、マリアの進歩は確かに感じたゲームでした

明日もそんな反省も踏まえて挑んでみます