K9富士川大会エントリー! | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

3月17・18日 K9富士川大会にエントリーしましたビックリマーク

今回は悩んで、サティとニーナも6年ぶりくらいの大会参加となります。

何故悩んだか!? 

と言うと、

現役時代の二匹のレベルが中級クラスの下が限界で、もうこれ以上 自分の要求を求めても二匹が可哀想で現役引退となっていました。

ニーナが今年10歳、サティも9歳になるけど、新入りのマリアだけを大会参加させるのも二匹がなぁ…

現役の頃の半分くらいの体力しかない今、

マリアのディスクの火付け役に体力が無いニーナがそれなりに一生懸命頑張ってる姿を観て出して上げたい思いがこみ上げて来たのです。

そして、今、長女が里帰りでお腹に身ごもってる事と大会翌日には愛知に帰る予定となってる事。

長女も学生時代にニーナとサティとの想い出があるので最後の大会参加させてあげたいと思ったのです。

種目は初級レベルでない、上級レベルでも無い オーバー8に出す事としました。

世間から観られるとレベルが低いと思われる2匹だけど想い出残る大会になると思います。

最後の大会、我が家の熱い気持ちをニーナとサティに頑張ってもらいたいです。

オーバー8は奥さんと長女でエントリーです。

マリアは今回も戻りが改善されてないけど、このオヤジとの競技となります。

天候が春独特の荒れた天候になると思うけど家族で楽しむつもりです!!



 


Android携帯からの投稿