雨でも | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

夜勤勤務から帰って空模様が怪しくなり雨がポツポツ降って来たけど、遊びたがる三匹を連れてホームに行ってきました。

着いて間もなく雨本降りとなってしまったがオヤジ頑張りましたよビックリマーク

マリアは一通りの内容の練習をしたけど染み付いた癖はびくともせず改善されてないねあせる

(オヤジとのふれ合いが無かった二年半のブランクは厳しい物があると感じる)

保護犬となるいきさつがあった過去があるが何とかして幸せな思いをさせたい。

日常的な事はほとんど悪いところが無いけどディスク遊びに対してのマリアの感じ方がまだ解っていない。

オヤジはコツコツ頑張って楽しい遊びだと思わすようにさせるつもりです!!



今日は三匹同時に出してディスク遊びです。

ほとんどマリアがスタートでしたねビックリマーク
(戻りは相変わらず車の下へ行き ふさっています汗

ニーナとサティもマリアに負けずガンバレ!!

一時間が限度でオヤジもずぶ濡れなので退散となりましたニコニコ




Android携帯からの投稿