下準備 | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

数年ぶりに古いコールマンのタープを組み立ててみました。

何度か強風に叩かれたタープは確か繋ぎ箇所の折損があったけど何とか使えそうです。

もうこんな古いタープ使ってる人っていないんじゃない!?
(時代に乗り遅れてる家族ですあせる


サティ&奥さんビックリマーク

短い距離ですが15投連続キャッチ!!

そんなに具合がいいんじゃマリアの替わりに大会参加すれば上位食い込み間違い無いね!!
(このテンションが大会では絶対発揮出来ない気の小さいサティです)

我が家では唯一トップクラスの芸達者なんですよ~
何しろ楽しそうに遊んでいましたニコニコ



Android携帯からの投稿