河川敷2日目 | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今日は以前ホームグランドとして使ってた河川敷に場所を移して遊んできたよビックリマーク
冷え込む陽気で空を見上げれば凧揚げ会が凧を沢山あがてました。
$だいすきムクムク

やっぱ広大な河川敷は気分が良いもんです音譜

マリアはやる気マンマンでディスクを追いかけるけど空ジャンプの連続ガーン
(オヤジのヘボスローも多いんだけどねニコニコ

とりあえずは戻りが少しは帰ってくる姿勢があるし、房って来ない時は迎えに行ったりとかして何とかゲームになりそうかなぁ・・・はてなマーク

$だいすきムクムク

ニーナはマリアに少しは負けないつもりでサッカーを追いかけていたねニコニコ
$だいすきムクムク

今日のサティもディスク遊びがハイになっていたので初級レベルで通用するんじゃない!?

いつもこんなテンションだったらいいんだけど日々が楽しめれば本人は納得だねビックリマーク
$だいすきムクムク