今回、審査制アプリに登録して

たくさんのハイスペック男性と

出会って



私、また価値観が変わりました。




とても視野が広がって

世界が広がりました。




年下世代でも

頑張っている男性の姿を

感じる事ができたのと




結婚対象ではない、と感じた

年齢の男性でも

人間的に、とても魅力的な男性が多く



人として、お近づきになりたい。


と思える人と出会えています。





こういう富裕層を

ビジネスに繋げようとする

悪い人間も実際いると思いますが



私は完全なるプライベート、

婚活です。





だけど婚活だけではなくて

人として、繋がりたいって

思う男性が

何人もいます。





職業にしても

こんな職業の方がいらっしゃるんだ

って、ものすっごく勉強になります。





中には女性と遊び目的で

活動している富裕層男性も

絶対潜んでいると思うけど



大好きちゃん、そういうのは

敏感に感じ取るタイプだから

大丈夫🤣






今、メッセージしあっているのは

5歳年下が2人、

この2人が、本当に年下かよ!

って言うくらい

気遣い、優しさ半端ない。

それでいて、稼ぎすごい🤣





そして同世代の2歳歳上、

↑私はこの方が1番気になります。


絶対モテるタイプ、特に20代女子とか

港区女子、絶対群がってる。

この人もめっちゃ稼いでるのに

気取ってないとこ好き。



何故か大好きちゃんとメッセージして

同世代落ち着くって言ってる。









そして、歳上だけど

人間的に大尊敬する系の男性が

数名。



この人間的に大尊敬に値する男性の

スペックがレベチ。





何故か大好きちゃんを

気に入ってくれています。





そして、かなり年下チームも

数人控えていますが

ごめん、大好きちゃん

年下本当興味ないから

放置です。








この先、日替わりで多分

変動あり。




しっかり観察して

削ぎ落として行きたいと思います。