今日会った投資家、大好きちゃんが
ガンガンに説教しました。


大好きちゃん、言う時は
めちゃはっきり相手にいうんだけど
この時も、もう容赦なく
歩きながら説教していました。


そしたら投資家が
大好きちゃん、お姉ちゃんみたい。

って。

大好きちゃん、彼の5歳年下なのに。
大好きちゃん、初対面なのに🤣


って。


うちのお姉ちゃんも
サバサバ系で
大好きちゃんみたいな感じ🤣


と。

まぁなんでも良いわ。
とにかく、この投資家には
大好きちゃん、言いたい事
ガンガンに言わせてもらってます。




何をガンガン言ってあげたかと言うと



私に対する向き合い方、女性との
付き合い方、など


私の考え、



これを理解できないのなら
今後も一切無理っ!



みたいな事を


彼に一方的に
言ってました🤣





投資家は
ひたすら、大好きちゃんの機嫌をとって
とにかく、なだめすかしてました。


大好きちゃん、わかったから
落ち着いてっ!

みたいな🤣