彼が昨夜のお食事メニューや

景色などの写真を

送って来たのよ。



いや、その中に

盗撮された大好きちゃん画像は

相変わらず無くて

共有されないんだけどね💢





写真数枚、共有して来たから

大好きちゃん、こう答えたわけ。


電車も結構遅延していた話題とね。




そしたら

唐突な、大好きだよ❣️



って。


🤣




更に、続きまして




宝物、宝石と来ました。




以前も確か

宝石💎と例えられた気がするわ。





まぁ、彼に限らず

大好きちゃん、キラキラしてるって

みんなに言われる。




いや、私ね

別にキラキラ女子を狙ってるんじゃ

無いんだわ。



むしろ、なんかそんなキラキラ女子みたいな

タイプ苦手だし

そんなミーハーなタイプでも

無いんだわ。




なんなら

中身、おっさんで良いんだわ。




あたりめ大好物なおっさんで

良いんだわ。




だけどほら

趣味が、自分磨きだから




勝手に

キラキラしちゃうわけよ。




困ったもんだね。







いやぁ、離さないようにってねえ。



ありがとう。

しか言えないね🤣




ストーカー気質たっぷりだからね。



周りからは

刺されるって

言われてる笑





ニュースになったら

あぁ、やっぱりね。

って思っといて🤣🤣🤣




そこで大好きちゃんの顔が見られるからね笑