時々、自分が怖くなるんだけど




前もそうだった。




私に近付いて来た

慶應卒の外資系企業役員の私の2歳上の男




多分最初から大好きちゃんのブログを

読んでる人はすぐわかる。



独身と偽っていた彼



私は彼の会社と家族構成と

突き止めた。





彼には子供も居たね。




目の前で爆弾を落としてあげた時の

フリーズ具合は いまだに

鮮明に覚えてる。



懐かしいわ。





あの人の時も

私は、探偵並みのパワーを

発揮して

探偵も興信所も

頼る事なく



真実を突き止めた。






今回の彼についても

わかっちゃった。





いや、彼は独身だけど


彼の詳しい仕事内容など

ここではいえな

詳しい彼に関する情報


突き止めた。


きゃはっ!





思わずデータを

全て保存した。




このスマホの中身は

絶対に彼には見せられない。



何故なら彼の情報が

詰まっているから!






大好きちゃん

こういう探偵みたいな事するの

大好き。



私からは質問は一切しないのが

相手からすると

怖いと思う。




それなのに、わかっちゃうの。





難しくも何ともない。



勘がいいから

すぐ分かっちゃうの。





だから、周りは言うんだね。

大好きちゃんは

騙される事が無いって。





彼に言っても良いけど

多分、怯えるから


彼が自分から言って来るまで

黙っておこう。






まだまだ観察が必要だな。


だけど、まぁ彼は

大好きちゃんには

全て本当の事を言ってますね。


彼は嘘つきでは無い。







彼は相当頭いいけど

大好きちゃんの方がう、わ、て🤣




あー

頭脳プレイ

おもろっ。