こういうのは

ちょっと特殊な世界の様に受け取られてしまうかもしれないし


自分の中でだけ

感じていれば良いと

基本的に私は思うので



あまり口にはしない方が良いのかもしれないけれど

あくまで

私の記録として

綴っておくとすると





感性を更に研ぎ澄ませる事によって

うまれるプラス効果、






日常がより心豊かになる。

私はこれまでも

色鮮やかな日常を

送って来ているのを感じるが



彼との出会いによって

それが

より濃くなっているのを感じる。





イメージで言うと

より鮮明な感じ。



日常でもそう感じるという事は

私の仕事にも

大きく影響を与える事につながる。



プライスレスの

心の豊かさ。



それによって

勿論、人間の外見にも

大きく影響を

与える。




私の外見だ。





エネルギーが満ち溢れる事

活性化される事

潤う事

バランスが整う事



これらによって

若作りはしていない。



そういうのは

好きではないから。



ただ、日頃のケアや

メンテナンスは行っている。




基本的に

年相応の美しさがあると思っていて

美しく歳を重ねる事に

とても関心がある。




年齢というものに

あまり重きを置いていない。







その他


普段目にすることの無いものにも

目が行き届くようになる。





心の眼も、更に

研ぎ澄まされる。




人間の本質を見極める

更に自分を客観視できるようになる。







しかし1番は

私は何より大事にしている

私の大切に思う相手との

精神面での繋がり。



心の繋がりだ。




お金で買えないもの。




感性が更に研ぎ澄まされる事によって

更に

彼との心の繋がりも強化されているのを

日々、感じる。





勿論、昨夜のような

私が拗ねる事も

相変わらず、度々あるが






それは彼からすると

おちゃのこさいさい🤣🤣🤣