大好きちゃん、今日は

胃カメラ飲んできた。



数年前も飲んだ事あるから

初めてでは無いのだけど



今回は鎮静剤を使って

眠ってる間に検査してもらったの。



だから、痛み等は

一切無いのだけど



検査後1時間、クリニックのベッドで

爆睡してたんだけど

それでも眠くて

帰ってからも

数時間寝てた。





夕方になって

彼からまたLINEが来て

その後はどうですか?

心配してる、と。




だいぶ復活したよ。

とは言ったんだけど




LINEメッセージも

控えていたみたいで

とにかく心配してて。




明日もいつもだったら

会う約束の水曜日なんだけど

やめた方が良いかな?



と言うので

大丈夫だよって

言ったんだけど


それでも、心配、

心配とずっというので



こんなメッセージを返したら

結局、会いたいんかい!





心配心配うるさいっつーの。





昨夜のメッセージでは

大好きちゃん、大丈夫。

とか私を励ましていたくせに




検査後の私の

様子に心配を連呼する彼です。






私、毎年、胃カメラ検査

受ける事にするわ。



だって、健康状態

詳しく見られて良いもの。

その他の健康診断は

毎年してるけど


そろそろ婦人科も

予約入れようと思う。

婦人科系は

2つの検査をいつもしてもらう。



あ、性病検査じゃないよ🤣