私は年上男性に

甘えるのが大好きで



2人きりの時は

抱っこをおねだりする。



こんな気の強い女が

抱っこをおねだり?

と思われるでしょうね。



はい。

彼にもお願いして

抱っこしてもらいました。




抱っこといっても

彼が座って

私がその上に向かい合わせに

またがって

ぎゅーしてもらう、抱っこです。





彼が、早く会いたい。

抱っこしたい。

異常かな?





と言って来たので





明日会えるからね。

抱っこしてほしい。




って答えました。





そんな話から




彼がまた人前、ところ構わず

いちゃいちゃして来るのが

容易に予想できたので





人前でいちゃいちゃ禁止ね。





と言い渡しました。






これに対し

彼は、無言の抵抗をして来たので





あなたは、人目など

気にする必要は無いと言うが

私はやはり抵抗があるので

もうこれまでの様に

人前での触れ合いは

できません。


それを理解できないなら

会えません。




という様な私の決意を

彼に伝えた。



昨夜のうちに、だ。








今朝になって

こんなこっ早い時間に

叩き起こされ






了解です。

これまでご不快な思いをさせてごめんね。






と来た。





はい。

とだけ、返した。








今日はどうするのかな?

取りやめにするかな?



と思っていたら






もう人前ではしないね。

気をつけます^^


と来た。








デート時の人前いちゃいちゃは

封印するつもりらしい。