彼とのお付き合いに関して


心の繋がりをとても感じられる。



大切に想ってくれているのを

私自身、確かな感覚として

感じるので



普段、軽いデートをして

付き合う分には

彼との体の事は



気にはならない。

むしろ、忘れてる。





しかし、彼が

私に触れて来ると

一気に

私もスイッチが入れられ





彼をもっと感じたくなってしまう。



そして、欲望の塊に

なってしまう。





私は、彼が

EDでは無いか?

と疑ってもいた。





でも、彼の1人エッチの

頻度を聞いていたら

違うのかな?

と思う。





実際、彼とお泊まりの日

数日前に1人でした、との事だったので

何で1人でするのだ、我慢しろ、

大好きちゃんとお泊まりを控えていたのに

何で、溜めておかないのだ💢


と、噛み付いてあげた。







そして



2人でお風呂に入った時

私自身の目で

彼のあそこが元気なのを確認している。





という事は

緊張からの

メンタル要素が

やはり強いのか。






今日のデートでまた

その話になるのか?





避けては通れない問題だが

私にとっても

辛い。





私の事だから

多分、これからも

何度も




もうあなたとは

無理っ!




って、突きはなしてしまうと思う。






目に見えているのだ。






その度に

ここでみんなに

まぁまぁ、大好きちゃん

もうちょっと大目にみてあげて


と、言われるんだろう。






彼からも

しつこく、引き止められるんだろう。






次のエッチが

とても怖いです。






無理っ!

と、突き放してしまう自分自身が

怖いのです。







今は、気持ちも落ち着いていて

気長に見てあげればいーじゃんか。




という気持ちです。







無理スイッチが

入った自分が

怖いのです。





直ぐ切り捨てるスイッチが

入る自分が

怖い。