なんだか、土曜日と日曜日と

すごい濃い2日間となってしまった。



彼も

LINEで

夢見たいだった、

って。












銀座でご飯食べながら

夜の営みについて

彼と話し合って




もう1回、チャンスをあげる事で

彼と仲直りした。






彼はとても愛しそうに

私を抱き寄せる。





それから車で移動したが

その間も

またずっと、大好きちゃんへの

想いを1人で唱えてた。

呪文の様だ。




なんて言ってるのか

全ては聞き取れなくて




私が聞き取れたのは






愛しています。


良い子すぎる。



素敵すぎる。



ずっと隣に居てほしい。



大好きちゃん以外

考えられません。





って事。







ちなみに彼は

基本的に非常に優しく思いやりがあり

おとなしい紳士だが

私が好きなのは





時々、男っぽく

私を突き放す時もあるという事だ。






そのタイミングが絶妙で

たまらなくキュンキュンする。





それは、いつも登場するわけではなく

不意打ちな為

私は余計にキュンキュンする。





それはどんな時かと言うと





この日、タクシー移動した後に

そのまま帰ろうとしていたが

パン買って帰る?

って彼が声をかけてくれて




良いのっ????

って、途端に笑顔になった私に



本当食べ物に関しては

目の色変わるね。



って、私をディスり出し





また百貨店で高級パンを

大量に買ってもらい




それはもう嬉しそうに

彼にすりすりしている時






もうっ、早く帰れよっ!

って私に

言い放つ彼。




そんな時は、たまらなく

キュンキュンします。




ほんとに、金のかかる女だなっ!

みたいな🤣🤣🤣






今回の土日だけでも

相当、お金使ってるので




最後の最後に

また、高級パンを爆買いさせられて

気の毒な彼なのでした。









そして、彼はそう言いつつも

入場券買って

一緒にまた私の乗る電車を待ってくれて




すごい人の中

私を抱きしめ、おでこや頭に

キスしまくって


お前も良くやるな。と

周りのおっさん達に

呆れられているのでした🤣