結局、チェックアウト直前まで

イチャイチャして

その気にさせられて

それでいて

それ以上は求めない彼。



更に欲求不満の私。




2人の温度差があるまま

お部屋を出てチェックアウト。



朝食ビュッフェは、

ホテル内の別のレストランで

これまた私の大好物の前菜系が

豊富にあって、とても嬉しくて

彼におかわりを

何度も持って来てもらって

朝から爆食いしました🤣





実は日曜日、私が用事が1件

土曜日のうちに入ってしまい

彼に相談したら

その用事を済ませてから

また会えば良いから

そちらを優先させて良いよ。


と言ってくれていたので

一旦、彼と別行動する事に

なっていました。



タクシーで

ちょっと移動して

またいつもの駅へ。

私は一旦、自宅へ戻ります。




改札バイバイで良いって言ってるのに

結局入場券買って

私の電車が発車するまで

ぴったり私にくっついてる彼。



私の用事は夕方、銀座で

終わるので

彼もその時間に合わせて

銀座に行くからって

言われていました。




彼とバイバイしても

彼からいつもの様に

LINEが来る。





夕方銀座で会おうね。




少しゆっくりする時間あるなら

休んでね。




素敵な時間をありがとう。





また数時間後に

直ぐ会うのに、LINEして来る彼。

さらに、LINEスタンプを

私にプレゼントして来たり

撮った写真を共有して来たり。






嬉しいよ。

嬉しいけれど

私の中での欲求不満な気持ちが

残ったまま。





それ+

過去の女性の事での

私のした質問への回答が

気に入らず、それもモヤモヤ。





午後になって

彼にLINEの返事をして

言いました。




あなたも疲れているだろうから

今日はもう、銀座に来なくて良いよ。





大丈夫だよ。

心配しないで。






過去の女性の事でのあなたの

回答も、悲しかった。

でも、聞けて良かったわ。





過去の女性を

想ってはいないよ。

どうしてかは、お話しするよ、





いや、もういい。

私も確認したから。










そう。

私は、もう彼に

銀座に来るな。

と言いました。



私からの質問の回答も

気に入らないから

お前に会うつもりはない、と。








私の中で

判断したわけね。




役立たず、と。