私は元々、ハイブランドで

大好きなブランドがある。



また

ブランドに限らず

ジュエリーも大好き。





だけど、それを

最初から

持ち歩いていたり

身につけていると




相手は引いてしまうので



最初はあまり持たない様にしてる。


持って行くとしても

お手頃価格のものから

始める様にしてる笑





しかし、この前

何気なく付けていた

ジュエリーを見て



素敵っ!

と言われて





ありがとう。

総ダイヤ。

と何気なく言ったら





明らかに、彼が固まっていた🤣





でも

私からすると

好きなんだから

良いじゃん。



自分で買ってるんだし。



と思って。






彼だって

見るからにお高そうな時計

いつもとっかえ、ひっかえ

違うの

つけてるし。







これから

どんどん

ハイジュエリーも

ハイブランドも

普段から身につけて

楽しもうと思う。






この前のデートでも

ハイブランドのバッグも

持っていたのだけど

これまで彼には見せて来なかったものだった。



その時も、彼はすんごい

見てたけど

もう、

何も言わなくなった🤣



前までは


大好きちゃんは

◯(ハイブランド)がお好きなんですね。

って言ってたけど。







お金がかかる女だが

私の場合

全て自分で

買ってるので。