私の用事の後、私のいるエリアまで

彼が移動していてくれたので

そこで合流。




私がお腹空いていたので

何か食べたいって言って

お店に入ったんだけど

夕方近くで、晩御飯は

◯エリアで食べようね。

と言ってくれていたので

じゃあ、今は

ガッツリ食べるのは我慢だねって


ドリンクだけ、テラス席で。







この後、しばらく探索して

ガーデン見たり、自然と触れ合いました。


私、こういう時間大好き。




途中で、彼が我慢できず

日傘で

隠しながら、

またチュッチュ始まっちゃった。





まぁ広い公園だし

誰にも迷惑かけてないでしょ。





私も感覚が麻痺して来たわ。



さすがに

ここまで、キスされ続けていると。









夕方になったので

彼がお店を選んでくれて

夜景が綺麗に見られる台湾料理の

お店に入ったのだけど



ここから、ちょっと

私の調子が悪くなって。





2人並んで、景色を見ながら

お食事ができるお席だったんどけど



ちょっとストレスで

胃痛がして来て。




そのストレスって

彼にもっと触れてほしいのに

彼が私を大事にし過ぎて

慎重になり過ぎて

なかなか次に進まないストレス…


まぁ欲求不満ね🤣





彼はこの時は

そんな事、何も知らなくて

風邪とかの体調不良だと思っていて

心配はしてくれていたけど


まさか、自分との事で

なんて

思ってない状態ね🤣





私が突然、彼に

ねぇぎゅーして。



ってお食事中に

言い出したものだから



びっくりして

どうしたの😳

って。




だからそこで

少しだけ

事情を話しました。




ストレスで

胃痛して来たって。



だから

ぎゅーしてくれれば

治るかも、って。




でもまだ

まさか、自分が原因とは

知らない🤣




普段、自分からは決して

甘えない私が



突然彼に

ぎゅーして

とか

何も言わずに

もたれかかって甘えるものだから



彼は、びっくりしてた。



それがたまらなく

可愛くうつったみたいで



まーた、お食事中に

おでこキスからの


唇チューにうつって。




結局、私は

台湾料理をまともに食べられず



彼がコース料理、殆ど1人で

食べていました。





それからお店を出たんだけど

まだ、時間は早いのに

大好きちゃんが心配だから

もう帰りましょう。



送るからって言い出して




そこで

まだ一緒にいたい。

という私と



大事にしたいから

早く帰って休ませたい彼

でも本当は、一緒に居たい彼

などで


葛藤する事、30分。



ホテルの1階で🤣

一応、人気の少ない場所で。



そこでも、彼は

私にチューしまくりで💧






結局

彼の粘り勝ち、


大丈夫という私の考えは却下で

彼が初めて

私の住んでいる街




そして、結局、お家の前まで

送って来てくれました。





荷物もずっと持ってくれていて

ジャケットも着ていて

電車内でも

ずっと私が彼にべったりくっついてるから



彼は、相当、暑かったと思うわ。

汗だく💦



彼が心配だから

一緒に電車乗りますって

帰りの電車を待っている時に




初めて


ずっと、寸止めでお預けされて

我慢してるのが辛かった。




って、私の気持ちを言ったら





大好きちゃん



それは、男性の発想ですね。



と突っ込まれたわ🤣🤣🤣




しかもそれは

20代体育会系男子の

発想です。





って🤣







やっぱ

私って男の思考なのかなって

爆笑したわ。




付き合っている恋愛中の

男女の会話とは思えないわ🤣