大好きちゃんは基本的に

お見送りされるのが苦手です。



されるより、する方が良い。





しかも、前に彼は

私を見送った後に

迷路みたいな駅構内で迷ったと言っていたし



今日は私がお見送りするから!

って何度も言っておいたのに



良いの良いの。

って言って



私の利用する電車の改札付近まで

一緒に来てくれた。



あなたはあっちだよ。

じゃあね、って言おうとしたら




ちょっと切符を。


とか言い出した。




はぁ?と思って

何よ、切符って。



切符を買います。

入場券を買わないと。





は?

入場券?

あなた、どこまで来る気よ。

入らなくて良いって。





いえ、大丈夫です。




とか何とか言いながら

彼はいそいそと

券売機へ。





140円の入場券を買って

にんまり🤣





結局、一緒に改札通って

ホームまで来た。





いい?

電車が来たら、私はすぐに乗り込むから

そしたら

あなたは、すぐに帰ってね。





何度も言っておいた。



またホームで

車掌さんネタとか、されたら

たまったもんじゃないからね。




何度も

事前に忠告しておいた。




いざ、電車が来たら

一緒に乗り込んで来て

ちゃっかり隣に座って嬉しそう。




その間も、勿論

髪とかに触れてる。

横顔チューも欠かさない。




あのね、私の身にもなってね。

私はこの乗ってる人たちと

この後も一緒に移動しないといけないのよ。



向こうからすると

彼氏にチューしまくられてる女ね。




怒りを堪えながら

彼に伝えるんだけど



ごめんなさいっ。

とか言いながら

全く気にしてない様子。




電車が発車する

1分前に、ようやく

彼が持ってくれていた私の荷物を全部

渡してくれて

電車から降りて消えて行きました🤣




こうする事で

少しでも長く

私と一緒に居られるから。



だそうです。






恐るべし!