今日、彼が思ったより早く

帰って来る事になり

大好きちゃん、息切れしています。




今日は彼が移動が大変だろうから

なるべく合流地点は彼よりに 

してあげようと伝えてあるんだけど




何だかんだ言って

実は大好きちゃんも多忙でして


今日も早朝から

トレーニング行って


ずっと外出しているのです。



だから、この時間が眠くて辛い。



正直、明日もどうせ会うんだから

もう明日まとめて会えば良くない?

っていう言葉が



喉から出そうなのを

堪えてます。







眠い…


って言っても

明日にする?

とか

今日は、やめておく?

とかは


当然、彼の口からは出ない🤣






なんだったら

楽しみにしてます☆

って言って来てるし。






無邪気なものですね。


本当に、なんて言ったら良いのやら…






無邪気、天真爛漫。

本当に、邪気が無い人。





少し前に、夕暮れ時の紫陽花の写真を

撮って送って来た事があって



それを見た瞬間





うえっ!彼らしい💦

って思っちゃった。



ここにアップしたら

怒られるかな?




やらしさがあるというか

色気があるの。


で、とりあえず

やらしいね。



って言った後に

褒めといたんだけど





大好きちゃんに褒められたくて

撮りました。



と言っていて




写真の撮り方について

私の方が上手いと思ってるらしく



先生、何点ですか?

進級できますか?




って。











この人、本当に

ピュアだよね。