水曜日のデートは

いつもより、長く一緒にいて

帰りがいつもより、少し遅くなってしまいました。



彼が

遅くなってしまって、ごめんね。







って、しきりに謝るんだけど

それでもまだ22時だよ?🤣








いつも20時台に帰されていたからね。









しかも、今回は

私のお家寄りだから、私はすぐ帰り着く。










彼は違う電車で

改札も別なのに

改札の中まで、私について来るの。





いや、大丈夫だよ。





ちゃんと帰れるから。










でも、ほろ酔いでもある彼は

はい。

と言いながら









大好きちゃんが乗る電車が

来るまで

ホームのイスに一緒に座って動かない。










勿論、その間も

彼は私しか見ないし







相変わらずの、

頭撫でながらの

おでこチュッチュね。










どうでも良いけど

彼は、私の眉間が好きらしいわ。










なんで、眉間なのかは

わかりません笑











もう行って、帰り遅くなるから。


って言うんだけど










彼の方の電車は

間隔があって、すぐに来ないから

大丈夫。

とかよくわかんない理由で

動く気配無し。






時間調べたの?

って聞いたら



調べてない。

って。




じゃあ、何時に来るかも

わかんないじゃん🤣






本当に、おっとりしているというか

のんびりさんです。







そうこうするうちに

私の乗る電車が来たの。





じゃあね。


って言ったら



彼も、ようやく立ち上がって


一緒に乗り込もうとして来たから





え?一緒に乗るの?


って聞いたら




乗らない。

と言う。





ふざけてるのね。



本当、こういう事するのよ。


とぼけてるの。









私は乗り込んで

入り口付近で

彼をずっと見てたの。




彼は1人ホームにいます。





もう行って良いよ。

って、ジェスチャーするんだけど






彼は、私の方を

向いたまま、ホームから

動かない。




そして

何するかと思ったら








車掌さんの真似しだしたよ💦










右よーし、左よーし!

みたいな、あの動作よ。





乗客みんな、電車に乗り込んで

数分待ち時間がある中






なんの恥ずかしげもなく


彼はホームで1人

そんな事をして









シャツのボタン

わざと開けて見せたり








こんな所でも

人目を気にせず

私を笑わせる事に

つとめるのか。





と思って

メンタルすごっ!

と尊敬レベルでした。









振り切ってるのよ、それが。




いや、なかなかできないでしょ。








後から彼に

腹筋崩壊した🤣って言ったら





何かおかしい事しましたか?



でも、大好きちゃんが

笑ってくれるなら

それで良いです☆




って。







この人の愛って

深いね。