昨日のデートで

大好きちゃん、彼に対して

実験を計画していました。




彼が、私と2人きりだけの空間に

居たら、彼はどうするのか。




彼は、デート中

キスは毎回、狂った様にして来るものの

それ以上を求めて来ません。





だから、2人きりの空間を

あえて私が作りました。




その実験結果を

ご報告申し上げます。







結論から言いますと

不発に終わりました。






彼が予想外の

動きをしたからです。






彼のする事は

本当に、予測不可能の為



大好きちゃん

パニックになりました。








説明して行きます。






昨日、予定通り、彼は

大好きちゃんが指定した場所に

現れました。




私に会えて

嬉しそうです。








いつも通りの穏やかな様子です。









彼と完全2人きりの空間は

初めてなので

大好きちゃんは、緊張のあまり

彼のお顔をきちんと

見られませんでした。










彼と合流して

2、3分経った頃





事が起きました。












実は、彼と合流する前に

私は彼にコンビニで

ジャスミンティーを買って来て欲しいって



お願いしておいたのです。











ただ。


ジャスミンティーを飲みたいと

彼に言っても

彼はお茶の専門店などを探し

やたら高そうなジャスミンティーを

買って来かねないと思った私は






あえて、コンビニで。

と、購入場所も

指定しました。










ところが、彼

手にジャスミンティーを

持っていない。









聞けば、勘違いをしていたとの事。



なんだか、話がよく分かりません。











そうこうするうちに


まずいなぁ。

と、彼が1人で言い出しました。











何がまずいのか

なぜ、ジャスミンティーを

買って来てくれなかったのか




話が全く分からなくて








私、困惑。











すると、突然彼が




ジャスミンティーを買いに行って来るので



1階で合流しましょう。




と、お部屋を出て行こうとしだしました。




突然です。















私はびっくりして





ジャスミンティーはもう要らないって


何度も言いました。










でも彼は

買いに行きますって

私の言う事を

聞き入れてくれません。










ここに居て。



と言うのに












私の言う事も聞かずに


彼はそのまま

お部屋を出て行ってしまったのです。











私は呆然としました。












きちんとした説明なく

お部屋を出て行ってしまった彼、








どうする事もできず

私も、そのお部屋を

数分で退室しなければ

ならなかった為






彼の後を追うように

出ました。











というわけで




彼と私が2人きりの空間に

身を置いたのは






ほんの、2、3分だけでした。










何という事でしょう?











彼の予測不可能な動きに

この時点で、軽いパニックの私は









訳がわからないまま









彼を探しに

1階におりました。









居ません。




何処にもいません。












1階にコンビニがあるので

その中も探しました。






居ないの。













取り残された気分の私は

途端に、不安になって






一気に心を閉ざしたくなりました。













彼から連絡もなく

突然、いなくなったからです。






ジャスミンティーを買いに行くって

行ったっきり





姿が消えたからです。






そんな事ってある?













でも

何処にも居ないの。














そう、彼が











消えました…。