昨日も会ったけれど

今日も夕方から

合流して、デートでした。




会ったらすぐに

サプライズギフトを

渡されました。


でもまだ開けていません。


帰ったら開けてみて見て、と言われています。

何だろう?





合流して、すぐに

ご飯を食べにお店に入ったのだけど



そこが、個室でした。



予約とかしていなくて

2人で色々見ながら

最終的に決めたお店で


福岡のもつ鍋のお店。



福岡の美味しいものが

色々出て来て

福岡に行きたくなりました。


明太子も美味しかった。




そのお店、彼が気に入って

ここにしましょうか。


と入ったのだけど



何が気に入ったって

個室だった事です🤣





いや、いつも通り

向き合って、お話ししながら

福岡のお料理を

楽しんでいたのです。




後半も、後半


まもなく、最後のシメを

食べ終わる…というところで



お手洗いに席を立っていた彼が

戻って来たら



わたしの隣に座り出しました。



え?と思って。


だって


2人向き合って座るのが

定員の感じのお部屋サイズで



靴を脱いであがるタイプ

下は掘り炬燵になっています。




私、ちょっと

足をほれほれ

ってつま先で突いたりして

最初遊んでいたんです。



でも、お料理が運ばれて来てからは

お料理に集中して

彼にちょっかい出していた

足元の事なんて

すっかり忘れてました笑




いきなり私の隣に

座り出した彼




あっという間に


両手で

大好きちゃんを固めます。




そうされると、もう大好きちゃん

動けなくなるのです。



フリーズです。



彼がずっと

優しく耳元で話して来るのも

ぼーっとしながら

聞いていて




彼が、大好きちゃんの髪を撫でたり

腕をさすったり



会いたかったです。

大好きです。


ずっと一緒に居てください。



ってまた

ずーっと言ってるの。




そうこうするうちに




お食事中に

また、まさかのキスです。




なんか、それが

エスカレートして来ています。




明らかにわかるの。




感情を抑えるのが

きつそう。



もう我慢が苦しくなって来ているみたいで





離したくなくなっちゃう…。

って言ってました。




それが、切なそうで



私も何て言ってあげれば良いかわからなくて




とにかく苦しそうでした。




だから、やめられないの。

キス。





離れてはまた私に触れて


ずっとその繰り返し。





私も店員さんに悪いし


でもどうする事もできなくて


されるがままで


完全に、彼の言いなりです。




すっごいくちびる、吸われたんだけど…。



すごい求めて来るんだけど…。





どうしたら良いの。