ロブションのベーカリーショップの店内入ったら

私にぴったり寄り添ってくれてる彼が

トレイとトングを取ってくれて

大好きちゃんが欲しいもの言ってください。


大好きちゃんの食べたいものはどれですか?


大好きちゃんの喜ぶお顔が、見たいです。



とか

相変わらず、おっとりゆっくり

言ってるんだけど



店内混んでるし

サッと選んでお店出ないと

他の人に迷惑になっちゃうから



思わず大好きちゃん





貸して!

私、自分で持つからっ!




って彼から

トレイとトングを奪い取って



さっさとパンを選んだ大好きちゃん🤣





おっとりの彼は

奪い取った大好きちゃんに

驚いて


ぽかーん状態🤣




もたもたしてたらダメなのよ、こういう所では。



ぶりっ子してる暇なんて

ないんだってんだ!笑




で、凄い勢いで

大好きちゃんがパンを次々トレイに置いてったら

彼が

すかさず、



あの…大好きちゃん?

コンプリートと言うのは

店内のパン全種類買い占めるって事ではありませんよ?




とか焦って言ってた🤣




そのくらい、大好きちゃん

容赦なくお高いパンをトレイに

置いてったからね。




大好きちゃんのパン好きは

彼もよく知ってるし




わーい!

って言ってる横で



青ざめてる彼なのでした🤣🤣🤣




しかも、

レジで並んでる時に


もう少し追加したい。

って言ったら


持って来て良いですよ。

って彼が言ってくれたので

追加で更にプラスした。




ロブションだけあって

お値段もかなり強気だから




総額いくらだったのか

わからない。

お会計の時は

彼、大好きちゃんはあちらで

待っていてください、って



離すのよ。




お金を払う所を

あまり見せないようにするの。




青ざめてる様子を見せていたくせに

歩いていたら

またいつものアンテナショップ

の前を通りかかって




良いですよ。

大好きちゃん、入りましょう。

お好きな物、買います。



ってまたそのアンテナショップも

寄ってくれて

そこでまた、大好きちゃんの欲しいもの

カゴに入れて、横でピッタリくっついてる

彼が大好きちゃんをディスってた。





そこのお会計でも

また大好きちゃんを離して

どのくらいの金額なのか

わからない。




とにかく、毎回すごい

お買い物して大好きちゃんの好きな食べ物

好きなだけ買ってくれるの。






お店2軒寄ってくれて予約してある

お店に行く事になったのだけど

何処かは知らされてなくて



彼が

お食事するのは、あの前回の思い出の

ホテルの高層フロアなんですけど

よろしいでしょうか?



って。


そうだよ。

帰りのエレベーターでキスされた

あのホテルの高層フロアだよ💧