帰りのタクシーの中で

彼が、どうしても

大好きちゃんに触れたくなってしまったみたいで



私の手の上に

自分の手をそっと置いて来ました。



とても温かい手の温もりでした。



大好きちゃんの手は冷たくなっていたので

あったかいなって

その手を眺めながら

ぼんやり思っていました。




少しすると、彼は

すみません。触ってしまいました。


と言って

私の手の上から

自分の手を外しました。




一旦、外したのだけど

やっぱりどうしても、触れたかったみたいで



また、そっと置いて来ました。




大好きちゃんは

されるがままにして

彼をずっと、見つめていました。




彼はタクシーの中でも

大好きちゃん、可愛い可愛いって

繰り返し言ってました。







ちなみに

私が男性の立場であれば



あっという間に

目の前の女性を

自分のものにしていると思います。




それをして来ない彼は

大人の余裕と

やっぱり根本的に 

優しさで出来てるんだなって

そんな事を考えていました。




だから、大好きちゃん

それまでは

自分の太ももの上に

自分の手を置いて座っていたのですが



自分の手を、仰向けにしてみました。


手のひらを上に向けたのです。



そしたら、彼がそれに気付いて



大好きちゃんの手のひらの上に

自分の手を合わせる形で

重ねて来たから




私は、そっと

彼の手の指に、自分の指を

絡ませて

手を繋いでみました。




いわゆる、恋人繋ぎです。





あったかかったです。




タクシーを降りて

2人で歩いている時に




大切な人、大事にしたいって

言ってました。

私に言ってるっていうより

自分自身に言ってる感じでした。









余裕を持って

自然と、甘えさせてくれる人

良いですね。




自分の欲望のまま

感情を押し付けて来るのではなく



こちらの意を汲んで

あえて受け身になる男性

素敵だなと思います。




私は昔から

甘えるのが好きで

年上の男性とばかり 

付き合って来たので



彼の余裕が

心地よいです。




彼にも

大好きちゃんは 

甘え上手と言われています。





最初は相手を攻撃したり

わざと、刺激して

本性を出させて

様子を見ますが





信頼できる相手とわかったら

大好きちゃんは

安心して甘えます。






そういえば彼は今日

大好きちゃんの新たな表情を

見る事ができて

嬉しいですって

言ってました。