彼は、私の事を

ちょいちょい、いじります。



それも愛情の裏返しだというのは

大好きちゃん、よく理解しております。



しかし、あまりにしつこい時は

軽蔑の眼差しで

彼を見つめます。



すると、彼は

いつもの笑顔で

あはは、悪ふざけが過ぎました。

すみません。



と、いつもの紳士に戻るのです。




彼は表情も良いけれど

声がとても良くて

聴いてると、キュンキュンするのですが



その物言いが

ちょっとオネェ入ってる時が多いです。



半沢直樹のドラマの

片岡愛之助さんが演じたあの役柄


わかる方、いらっしゃいますか?



あれに近い時が

結構多いです。



オネェぽいよね?



だから、大好きちゃん、彼の何気ない

発言に爆笑しちゃうの。

わかってくれる?


笑うなって言う方が無理じゃない?



だって、普通に話してるだけで

面白いんだよ?🤣





そんな彼は、私をぶりっ子と言って

私の真似をする事が

増えて来ました。


そう、完全に彼のネタにされています。





私の真似で

1番頻度が多いのは




美味しい!

って言う時の大好きちゃんなのですが


それをかなり、かなり、かなり

大袈裟に真似て来ます。




その私を真似する時の声が

完全に、いやらしい声でして


私は爆笑と同時に



私はそんな

いやらしい声は出さない💢


と、若干キレ気味で言うのですが





彼は、美味しい!

っていう時の大好きちゃんが

大好きな様で



その瞬間を見逃すまい

と、ガン見して来るわけです。





完全なる変態です。







彼の真似する

いやらしすぎる大好きちゃんを

みんなに

見て欲しいです。





女の私より

色っぽいです。