お食事が終わって

彼が詰めて来たよ。




お食事だけでは無くて

大好きちゃんと

色々お出かけしたいです。



そういう時間は作ってもらえますか?


大好きちゃんは

私の事をどう思っていますか?







大好きちゃんは

どう思ってるか、分からないけれど

私は(彼)、大好きちゃんと

とてもフィーリングが合うと感じています。



これはもう合わせようと思って

できる事ではないと思うのです。




みたいな事を

言っていた様な気がする。





と言うのも

私、ずっと彼が面白くて

笑っていたから

真面目に話、聞いてなくて





どうされたいのか

具体的に

私に言ってください。



って、私

上から目線で言ったような気がする笑






そういえば

大好きちゃんは

いつも上から目線でものを言う。

って彼が言ってたけど




私、そこ、自覚ないんだわ。



大好きちゃんは

根っからのSなんだろうって彼が言ってた。






結局そうこう話してるうちに

明日も会いたい!って言い出して





今日会ったのに

また明日もデートする事になったよ🤣






もっと素の大好きちゃんが見たいです!

って言うから






後悔しても知らないよ。


と言っといた🤣